FF14ガルーダ鯖で活動中のへっぽこナイトAventuri.Euclaseの雑多日記・・・だと思う・・・
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
3.0直前
3.0直前でございます。
パッチもあてて今晩から・・・なんて夢も見てましたが残念ながら今日は仕事なのです。
明日の朝帰ってきたら早速暗黒マッハします 一日あれば50いけるさ・・・(ギャザラー感)

水曜休みで38度まで上昇しましたが無理やりごはんつめこんで薬飲んでドーピングしたら半日で熱は下がりましたw
人間上部が一番でゲス


さて、明日帰ったらマッハで暗黒上げます。
マッハです ダンジョンひたすら周回です 心が続く限りに・・・!




さて 大分遅れましたがちょっと前にあったこと

メインストーリー進行していて石の家から締め出し食らってるはずのフレンドさんの反応が何故か石の家に・・・!

私のストーリー進行時にあったバグでございますw


では。
今日を乗り切って明日 はしゃぎまする。
 
09:54 14 comments(0)
エオカフェ突貫
どうも
今週は中休みなしでぶっ通しなので一週間が長く感じまする。
その代わり今週末は連休なのですがそんなことは重要じゃない!
とりあえず現在プリンセスデーイベントやってるとかで特別メニューとかオーナメントとかいろいろあるらしいじゃないですか!
突貫ですよ突貫!

夜の回だと帰りの電車混むのでやむ終えなく20日の11:30からの回にしました!
 やったね!いつもなら寝てる時間だよ!
ついでに電気屋に寄って買う物買い込んでおかねばならぬ。 うん


14ちゃんはラムウじっちゃんの手前らしいですがでも今はそんなことはどうでもいいんだ!重要じゃない!
黄道十二文書だ! アレはあと3冊で終わります。 
終わったらメインストーリーやって! 終わったらアレキサンドライト終身刑に入りましょう。

でももうすぐブラッドボーンもディスガイアもソードアートオンラインも出るんですよね!(無慈悲な同時発売)
適度に息抜きにやれば問題ないはずだと思うのですがね・・・w

アレ・・・アレキ・・・サンドラ・・・・やら・・・やらねば・・・


(そっと手をPS4に伸ばしながら)
10:57 - comments(0)
今日は何か憑いてる うん
〜本日の出来事〜

起床、通勤中に駅の階段を踏み外し足首を挫く。アシクビヲクジキマシター

出社後、市場内でフォークリフトのツメに突っかかり転びそうになる。

帰宅途中、駅のエスカレーターで躓いてすっころぶ 

自宅にて、作りっぱなしだったガンプラを製造再開、ゲート処理をしくじり指をデザインカッターですっぱりと切る。
↑今ココ


今日はね・・・疲れましたよ・・・

疲労が溜まってるのか足の筋力が落ちたのかわからないですが寝れば直るでしょう・・・




あっ 今日の晩はログインしますよ!

 
11:07 - comments(0)
PC復旧に光が・・・
何だろう・・・BFやってたらフリーズして・・・それから・・・
それから・・・?
強制再起かけてブルスクでてストレスマッハになりながら何回もos再インストールとかやって・・・・
あれ・・・・?
そういえば躍起になってSSDのフォーマットとかしたっけ・・・
フォーマット・・・・
フォー・・・・マット・・・?
あれっ・・・スクリーンショットとかバックアップ取ったっけ・・・
あれ・・・?あれれ?_?
ituneで取り込んだCDに歌詞入れたりしてたっけ・・・
あぁ RPGツクールのゲームたちもすべて・・・・
スマホケースが・・・砕け・・・て・・・る?
そういやヘッドホンも頭のとこ砕けてたっけ・・・・
買い替えじゃ・・・買いなおしじゃ・・・秋葉原じゃ・・・

Skyrimとff14と・・・全部インストしなおしたら一日つぶれるんじゃないか・・・!?
デッドスペースも消えてる あぁ・・・BFと14ちゃんはサーバーに登録されてるからいいだろうけどSkyrimは最初からやりなおしか・・・時間かかるでぇ・・・


あ 14ちゃん課金切れてら・・・
09:55 - comments(0)
新タンク
拡張ディスク?
パッチ3.0にて新タンク

暗黒騎士実装!
twitterで画像見たですがかっこよかったです!
両手剣なのかな!
火力でヘイト稼ぎつつダークパワー的何かでHP吸収してこらえるタンクになるんでしょうか・・・?
2.4でNINJYA(DPS
3.0で暗黒騎士(TANK
さて ヒーラーは?
どうなるのか楽しみです。

20:49 14 comments(0)
生活リズム変更再び
勤務時間が変更になり、日勤から夜勤へシフトチェンジ。
生活リズムが反転し毎朝4時ぐらいに来る頭痛と吐き気にも慣れてきました(白目)
さいきんちょこちょこエオルゼアにも入れるようになってきました。
休みの日は昔と同じような時間でイン(徹夜プレイ)できるようになり少しうれしいですが、普通の勤務日は午前中からお昼しかインできないのが少しつらい!
中々世の中うまくいかないものですなぁ・・・
 
08:56 リアル comments(0)
寝相が悪い
朝起きたら枕カバーがはがれておりましたw
剥がそうと思わないと剥がれない代物なのになんででしょうね!

それは私の寝相が悪いから・・・
21:15 - comments(0)
コープスパーティー
ブックオブシャドウやってないのにBDやると話分からないこと多すぎて笑えてきましたw
グラフィックもあがって探索時に崩れる床とかワイヤーとか気をつけなきゃいけないところが増えましたが
ライトが使えると気がついたのはゲームクリア後のエンディング回収時でしたw
ずっと乾電池使えないなと思ったんですよw
まさか調子が悪かったLで使えるなんてw乾電池の初回取得時のメッセージ飛ばしちゃったみたいで分からなかったとですw
vitaちゃんの調子が悪くなり途中強制終了やロード画面でフリーズなどありましたが今回も楽しかったであります。



でも今回 あんまり 怖くないw
22:14 - comments(0)
ps4
ps4買いました! 適度にあそぶじぇ
23:51 - comments(0)
上からゴツンと・・・
エアコンを新しく取り付けることになりまして。
壁際にあった本棚をどかしている途中上に乗せてあった小さい棚(10kg)相当が私の首に降り注ぎましたw

びっくりしたって言うかすっげえ痛かったw

今度はちゃんと上に乗ってるものをどかしてからにしましょう・・・
19:31 - comments(0)
1/5PAGES >>

photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ